人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲炸裂中

本当はペパーミントティーだけ買うつもりだった。(インハラーターのために)
近所のスーパーに行ったときにTchiboと言うコーヒーのコーナーをついのぞいてしまい、ワインオープナーを見つけてしまった。

ここのコーナーはコーヒー豆を売るのが本業だがいろいろな結構良質物を期間限定で比較的良心的値段で入手できる。(くれりんは期間限定に弱い)
調度長年使っていたのがもう限界が来たようなので新しい物が欲しいと思っていたのだ。
レジへ持って行ったら、レジのお姉さんもこのワインオープナーを昨日買って早速使ったら想像した以上に使いやすくて正解だったと言った。
あらうれしい。(*^。^*)



物欲炸裂中_e0096969_1783392.jpg





これがそのワインオープナー。
もちろん右側ね。





家に帰ってから持っていた箱を見たらCONRANと書いてある。
ん?Terence Conran? あのコンラン
ドイツにはConranShopはないが、彼が昔手がけたhabitat の支店やは何店かあるので、彼はかなり有名だ。

コーヒーメーカーのTchibo サイトを見たら、おおっ、コンランのトースターも売っている!
ずっと探していた同じような機能のトースターに比べたらかなりお買い得のようだ。
いや~ん、必要だと感じていたサイズのコンランのお鍋もある!

りっちゃんもコンランのデザインの車(CUBEやMicra)とかテキスタイルが結構好みなので早速トースターの話をした。

近くのTchiboのコーヒー専門店に行くとコンランデザインのグッズが期間限定で入手できるようだ。明日は・・・コンラングッズの買占め、か?(^_^;)←自分が怖い  

by kreppelandkrelin1 | 2008-02-21 17:19  

<< 待てないので う、うつされたか? >>