人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか撮れないのが

なかなか撮れないのが写真だと思う。

外に出かけると車の中にいても、信号待ちの間に隣の車が変わっているのを見ると写真を撮りたくなるが、カメラや携帯が間に合わない。

今日も信号待ちで隣の車が・・・バックミラーにブドウをぶら下げていた。
日本だったらお守りをぶら下げるような所だ。ドイツなら普通香りのする紙をぶら下げている事が多い。 思わず運転している人の顔を見たら・・・どう見てもトルコ人のようだ。
どうせ偽者のデコレーションのブドウをぶら下げているのだろうと思って見ていたら・・・なんとむしり取って食べていた(驚)



家の中で写真を撮りたくても撮れない事も多い。
なかなか撮れないのが_e0096969_934932.jpg
これはかいたんのまねっこをしたくて餅を焼いたのだが焼けた後でさっとしょうゆを絡めて大根おろしを乗せて写真を撮ったのはよかったのだが・・・あ、ねぎを忘れた!
あわててねぎをきざんでいる間に、この写真の箸を持っていたりっちゃんがすでに食べてしまっていて・・・とても写真が撮れるような状態ではなかった。



なかなか撮れないのが_e0096969_9401967.jpg
このスーパーで半額になっていたハローウィン・ポテト、早速家で食べようと購入。


なかなか撮れないのが_e0096969_9414323.jpg
オーブンを温め、天板に乗せるとこんな感じだった。


さて、食べようかと思っていたら・・・人が来た。そしてあっという間に分厚いステーキ肉をたいらげ、このくれりんちのポテトを食べて帰って行った・・・ずうずうしいやつだ。(ーー;)・・・あ、写真撮るの忘れた。
と、いうのがよくある。

by kreppelandkrelin1 | 2006-11-12 09:47  

<< クリスマス・マグ 早すぎるが・・・ >>