カテゴリ:おしらせ( 2 )

 

ただいま

ただいま帰ってきて早速これを書いてます。

今までのブログはここにリンクしておきます。
まだエキサイトのどこにリンクするのかよくわかっていないのです。(恥)


よくわかっていないといえば・・・同じ日の違う時間帯に投稿するとどうなるんだろ?
やってみよぅ♪

今までのブログ同様、これからもよろしくお願いします。

いままでどおり、私はくれりん、クレッペル、くれちゃん、お好きに呼んでもらえればいいなと思っています。

くれりん夫は・・・「りっちゃん」です。年齢には添いませんねぇ。(笑)
旧ブログではくれりん夫はそのボケ方が教授風だったので「教授」となっていましたが、最近本物の教授たちと話をすることが多いので、その教授連との会話を話題にしたい時に紛らわしくなるために「りっちゃん」が復活となります。
[PR]

by kreppelandkrelin1 | 2006-10-04 21:58 | おしらせ  

お~い、みんな。ここだよっ。

e0096969_11533367.jpg

今日からここでブログ再開します。

ここしばらく仕事以外ではパソに触る時間を取れなくてかなりイライラしておりました。
依存症ですね。

先ほどやっとパソの中身もすきっとさせて、エキサイトブログに登録しました。

ここ一ヶ月の出来事(いろいろあり)をかいつまんで書いてみたかったけどこれから仕事に行く準備をしなくてはならないので、午前中だけ仕事をして帰ったらまたすぐに更新します。

ではまた。
くれりん、クレッペルより
[PR]

by kreppelandkrelin1 | 2006-10-04 12:03 | おしらせ