バタバタ

またブログを放置している~~!
と、思っているあなたへ言い訳です。(^_^;)

ここ2週間日本の友人が我が家に居候しているために、私(くれりん)の自由時間がゼロに近い毎日を送っていました。

ネット生活を送った事がないめずらしい人間が家にいると、メールチェックする時間を取るだけでも大変ですねぇ。(汗)

今朝から友人は一人でフランスに行っているので、早速あわててこのブログの更新。(きゃほー)

ドイツでは今週の月曜日までイースターの連休だったので、ここの所毎日クリスマスと同じように親戚集合。子供達はイースターのプレゼントをもらい、大人たちは最近の世間話に花を咲かすといういつものパターンでした。

3月の始めからパートタイムで事務の仕事の手伝いもしているので、自分だけのまったりネット時間が全くない日々です。(/_;)


忙しいけど、甘い物は買って食べる事が出来るので(友人が食べたいと言うしー)。
こんな感じのお菓子はほとんど毎日食べていました。e0096969_103790.jpg



あ、上から見ると中身がわからないかな?
じゃ、横から見た写真。
e0096969_12665.jpg


こんなもんばかり食べてるから、また体重増加。(゜o゜)
友人の居候生活が終わったら・・・またブルブル健康器具でがんばります。(^_^;)
[PR]

by kreppelandkrelin1 | 2008-03-27 01:03  

<< やっほー ただいま~ >>